NCPR

2014年09月14日

お勉強してきました!(^o^)v

朝から忙しかった‼

ゴミ出し❕お弁当作り❕自分の支度❕
だけでもバタバタなのに、
玄関の前に まさかの小鳥ちゃんの死骸!Σ( ̄□ ̄;)
タンタンの仕業か!?
埋めてあげてる時間はない‼
とりあえず 袋に入れて「ごめんね❗」と出発。

ひなのをシオーネまで送って
静岡へ。






講義は もう何回も聞いてるので
“うん、知ってる知ってる(^^)”
と思うけれど、
いざ実技になると
“え~と、なんだっけ?”
となってしまう。

繰り返しやることが大事だな、、と思う。

半年に1回、このような講習会を開いてくれるので、
本当にありがたいことです。

先生もおもしろいし、
また次回が 楽しみ♪

この技術を使わなくていいくらい
赤ちゃんが元気に生まれてきてくれることが一番だけどね