今日のお仕事

今日のお仕事

今日は森町の訪問の日!・・と思い込んでた私。

お寝坊して 長女のお弁当を作れず、
いつものようにバタバタと3人送り出して
“遅れる~!!”と思いながら駆け込んだ森町の保健センターでしたが。。

保健師さんは 
あれっ!?あれっ!?今日ありましたっけ??と焦りつつ、お仕事を作ってくれようとしましたが、
いえいえ帰ります。と帰ってきました♪

空き時間ができて ラッキーキャー

車で往復1時間弱。
運転しながら、帰ったら あれやろう♪これやろうにっこりと思いめぐらせながら帰ってきましたが、
結局ビデオに録っておいた“花子とアン”見て
メールの返信して
ランチの約束をして・・

あっという間に時間が過ぎています汗


  
  • LINEで送る