夏休みの思い出

2014年08月25日

つま恋プール\(^o^)/

夏休み、どこにも連れて行ってあげられないけど、毎年恒例のつま恋プールには行こうね!って約束してた8月23日。

朝から雨模様。。

まぁまぁ雨でもいいよね♪と朝ごはんを食べているとき、
“ドッカーン!!”と大きなカミナリ( ̄□ ̄;)!!と同時に停電!

ひぇ~っm(。≧Д≦。)mと思いながら
それでも行ってきました!
太陽とおとなりの真理ちゃんと、ことちゃんとことちゃんのお友達と5人で。

で、写真を撮る間もなく、プールの中で追いかけっこをし、流れるプールて流されて楽しんで来ました♪

最後にドクターフィッシュに足の角質を食べてもらい、今年唯一の夏休みのお出かけ終了。。






私の足にやけに群がってきてくれたけど、角質多かった??