ベビマ

2014年06月27日

ベビーマッサージセラピスト♪






RTA(ロイヤルセラピスト協会)初級ベビーマッサージセラピスト養成講座を受けてきました!\(^-^)/

 ほほえみハウス助産院の岩清水さんと二人で。。
かわいい かわいい(*^^*)お人形に“☆たいちゃん☆”と名付けて、先生の優しい声に癒されながら学んで来ました(^^)
 
袋井生まれの袋井育ち、豊沢でスクールを開いていらっしゃる、
石田智子先生💕
素敵な先生でした。
ありがとうございました!
 
愛野駅前のルスティカーレのランチ付きで 楽しかった~~♪


当直明けだったけど(あかちゃんも2人生まれたし!) もうふらふらだけど、充実してました☆


7月6日の“HINAのつどい”でやってみたいな~♪
やってみよ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sprawdź sam (火曜日, 31 10月 2017 21:56)

    półśrodek