2014 袋井学園地区 ふれ愛音楽祭

ちょっと緊張気味かな?
ちょっと緊張気味かな?

私たちが住む袋井南地区には、幼稚園から小学校・中学校はもちろん、袋井高校・理工科大まですべての園・学校が揃っています。

 

ひなのが小学校でマーチングをやっている時に、

この音楽祭は始まりました。

園や学校で頑張っていることを発表する場として、社団法人  勧農報徳社さんが企画してくれています。

更紗ちゃんのじいじ ありがとう♡

 

今年は、太陽が山名幼稚園の年長さんとして鼓笛演奏をさせてもらいました(*^^)v

幼稚園最後の鼓笛、みんな立派に演奏できました!(*^_^*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1