HAPPY HALLOWEEN!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    うぶごえ応援隊☆HINA 永島君江 (木曜日, 31 10月 2013 23:18)

    お産も十月十日かかりますように、HINA助産院のHPも大変ご苦労なさったようでご苦労様でした。やはり、じっくり試行錯誤を重ねただけあって、素敵なHPに仕上がりましたね。これから、多くの方々が訪問してくださることを心より願っております。 kimie.

  • #2

    うぶごえ応援隊☆HINA 永島君江 (木曜日, 31 10月 2013 23:24)

    明日、みんなにこのHPをお伝えして、ご意見ご感想をお寄せ頂くよう連絡しますのでお楽しみに! kimie.

  • #3

    hina-josan-fukuroi (火曜日, 05 11月 2013 15:45)

    永島さん、可愛らしい写真の提供ありがとうございました♪

  • #4

    小林真樹 (木曜日, 07 11月 2013 10:14)

    素敵なホームページとブログの開設
    おめでとうございます!!

    益々のご発展とご健勝を、心より
    お祈り申し上げます。

    「HINAちゃんち」で毎週木曜日に
    赤ちゃんたちと会えることが、
    楽しみになっています。

    今後とも、よろしくお願い致します!

  • #5

    里見 奈加 (月曜日, 11 11月 2013 23:11)

    ホームページ拝見!大変だったでしょう!素敵ですね!沢山の方々が訪れますように祈っています